㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

coming soon!

こんにちは、広報担当Aです。

 

明日で5月も終わりですね。

先日の沖縄地方に続き、昨日5/29には九州~東海地方までが一気に梅雨入りしました。

関東地方の梅雨入りも時間の問題でしょう。

 

さて、4月から進めていた『千都設計 作業服リニューアルプロジェクト』ですが、実行委員会の間で何度も打合せや試着会を重ね、ついに新しい作業服が決定しました。

 

これまでの機能性の少ない黄緑色の作業服から、ビジュアルと機能性の両方を兼ね備えた作業服へと生まれ変わります。

 

現在、設計担当の全所員のサイズを確認中で、同時にオプション決定のために所員からの投票も行っておりますが、皆の声を大切にしながら、一歩一歩着実に前進しています。

 

お披露目の日まであともう少しです。

情報公開まで、もうしばらくお待ち下さいね(^^)