㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

2019忘年会

こんにちは、広報担当Aです。

 

 

…。気が付けば12月下旬…。

御用納めの週になってしまいました…。

 

この間、12月になって今月は慌ただしいだろうなぁ、などと考えていたのも束の間、あっという間に今年も残すところ1週間となってしまったのですね…。

 

申し訳ございません。師走の慌ただしさにかまけて更新を怠っておりました…。

率直にお詫び申し上げます。m(_ _)m


今週は今回のネタと、あともう1本書くことをここに公約で宣言しておきます(>m<;;

 

 

さて、先週12/20(金)、2019年の忘年会が執り行われました。

f:id:sent1010:20191224174242j:plain

1年前の忘年会から、もうあっという間に1年経ったんだなぁという思いです。

 

昭和49年に代表取締役の山田が一人で始めた千都設計が、昭和→平成→令和と3つの時代を超えて、今年も令和初の忘年会として無事に行われたことに感慨深さを感じます。

 

設計事務所という業界は、ものづくりやこだわりの世界で、正直を言えばハードワークであり、所員が多くなるとそれだけ大変になります。

 

でも、大変さや色んな葛藤があっても、所員一人一人が自分の中でそれを噛み砕きつつ乗り越え、今年も共に泣いたり笑ったりした同志でこの日を迎えられたことには本当に感謝しかありません。

 

飲んで食べて養った英気をしっかり蓄えて、来年も良いことも、そうでないこともこのメンバーで一丸となって乗り越えられるよう頑張ります!o(^^)o