㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

日経アーキテクチュア 初のトップ10入り!

こんばんは、広報担当Aです。

 

 

昨日、アメリカ大統領選挙が行われました。

マスコミの事前票読みでは、どこもヒラリーが有力と言われていたのに、

蓋を開けてみたらまさかのトランプ…。

 

アメリカは、日本は、世界は、これから一体どうなってしまうのでしょう…。

トランプが大統領に就任する来年以降、色んな意味で新たな時代の幕開けになると共に

日米関係も今までのように良好に進めていけるのかどうか気になります(==;;

 

 

さて、2ヶ月前に発行された「日経アーキテクチュア 9月号」において、

今年度の設計事務所ランキングが発表されました。

 

我らが千都設計は…

50位にランクインしました!

惜しくも昨年と同じです。

うーーーむ、来年は1位でも高く上に上がりたいものです!(>_<)

そのためには、もっともっとお仕事を沢山頑張らなくてはなりません。

 

でも、

施設ジャンルごとの売り上げでは何と!

 

福祉施設部門において、初のベスト10入りという快挙を成し遂げました!

そもそも、今まではどの施設ジャンルにおいても全て圏外だったので

この快挙は本当に嬉しく、社を挙げて喜びでいっぱいです。

 

数年前より、医療・福祉分野に力を入れている当社。

様々な病院や社会福祉法人様よりお仕事をいただけることのありがたみを改めて感じると共に、

福祉施設の設計を得意としている部長Kの功績は大変大きいものがあります。

 

こうしてランキングという形で見えてくると、会社としてはもちろんのこと

所員一人一人にとっても、がぜん大きなモチベーションとなります。

 

所員一人一人が、得意分野をもっと伸ばせるよう日々研鑽に努め

来年は他のジャンルでも名前を連ねることのように、全員野球で精進していきます!