㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

2016忘年会

こんにちは、広報担当Aです。

 

クリスマスが終わり、あとはお正月に向けてまっしぐらとなりました。

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?^^

 

 

さて先週12/22(木)、当社では業務委託の方々も含めて総勢54名が一堂に会し

2016年の忘年会が執り行われました。

 

幹事さんが色々と趣向を凝らしたイベントを考えて下さり、

今年は体調を崩す所員が多かったということで、事前アンケートで

所員がどの程度、健康について留意しているかどうかの発表がありました。

私達の仕事はどうしてもデスクワークが多く、運動不足になりがちですが、

各自、身体を動かしたり、食事に気を付けるなどの心がけをしているようです。

 

その他、健康繋がりで「腕相撲大会」も行われました。

当社の女性所員は男性に負けず劣らず、腕っ節の強い者達が多数在籍しております(笑)

 

その他、恒例のビンゴ大会、豪華賞品揃いのくじ引き大会、やらせ一切なしのじゃんけん大会等

イベント盛り沢山で、お酒の勢いもあり、大変盛り上がりました。

今年は千都サンタ及び山田サンタが沢山のプレゼントを置いて行ってくれたおかげで、

ホクホク顔の所員が多くおりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

今年も、大きな事故やトラブルもなくこうして一同が会して忘年会を開催できることは

当たり前のようでいて、決して当たり前のことではありません。

所員一人一人の当たり前ではない努力の賜物のおかげとして成り立っていることです。

 

来年もまた、このような楽しい会を開催できることを目指し、

既存業務完成及び新規業務獲得に向けて、所員一同、足並みを揃えて前進していきます!