㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

Happy wedding♪

こんにちは、広報担当Aです。

 

 

早いもので今月もあっという間に2/3が過ぎてしまいました…。

ついこの間、12月になったとブログを書いたばかりなのにもう20日って…^^;;

ここからの11日間は更にあっという間に駆け抜け、気が付いたら大晦日を迎えそうです。

 

 

さて、先週12/17(土)、所員Tが良き伴侶と出会い、

故郷である千葉県南房総市で結婚披露宴が執り行われました。

千葉県南部でも屈指の美しい海で知られるこの場所は

 

日没時には、夕陽に染まる富士山が良く見えるビューポイントです。

 

そんな素晴らしい場所で生まれ育ったお二人。

お二人の出会いは数年前ですが、何と出身高校に加え、お世話になった担任の先生も一緒だったそうで、

こういうところにも運命の出会いを感じます♡

 

入籍をしたのは1年程前ですが、晴れて共に故郷で結婚式を挙げ

人生最良の日を迎えました。

Tが当社に入社したのは今から10年前。

まだ20代前半で、体育会系出身の少年らしい雰囲気を残していました。

 

その彼が10年経ったことで歳のせいだけでなく、仕事や様々な学びによるものの他、

奥様との人生に責任を持って歩む覚悟を持った顔つきに変わっていってる気がします。

 

当社に若い時に入社した社員が結婚をするというのは

まるで自分の子供や兄弟達の成長を見守るようなもので、とても嬉しいものです(*^^*)

 

披露宴の終盤では、Tが奥様へ100本の薔薇を贈る一幕がありました。

奥様の素敵な緑のドレスに、深紅のバラがよく映えそうです。

 

 

Tにとって最愛の奥様を守り抜き、幸せの時も苦難の時にも、

共に歩み、見つめ合い、夫婦の年輪を重ねていくことを願っています。

 

T君、奥様、末永くお幸せに♪(。╯ᴗ╰)〜♡