㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

謹賀新年

こんにちは、広報担当Aです。

 

 

まずは遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたか?

私は今年も例のごとく、1/2~3と箱根駅伝にかじりつき、東海大初優勝の歓喜に沸いておりました♪ヽ(´∇` )ノ

  

平成最後の新年ということで、今年の皇居一般参賀参列者は15万人を超えたとニュースで報じられていましたが、多くの国民が天皇陛下並びに皇后陛下様との別れを惜しんでいたのが伝わってきました。

 

平成という時代の中で、残念ながら自然災害は多く起きてしまったものの、日本では戦争や紛争が起きることはなく、文字通り「平和が成り立つ」世の中で生活してきた私達は、この平和を当然と思うことなく、日々感謝しながら生きていきたいものです。

 

さて、弊社は1/7(月)に仕事始めを迎え、正月休み明けの憂鬱から徐々に日常を取り戻しつつあります。

でも、またすぐにやってくる3連休で、逆戻りしないようにしないと(^^;;

 

新しい時代の幕開けを目前に控え、弊社として今年はどんな一年になるか。

これまでお付き合いのあるお取引先様とはもちろん、新たな出会いの中での業務も楽しみです。

 

皆様にとっても良い1年の幕開けとなりますように。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m