㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

【2018】今年も1年大変お世話になりました

こんにちは、広報担当Aです。

 

 

今日は官公庁の御用納め。

弊社も本日が仕事納めとなります。

 

例年は12/30まで営業している銀行窓口も、今年は日曜日とかぶるので今日が御用納めということで今日はさぞ混雑していることでしょう(^^;;

年末年始のATMの稼働状況も金融機関によって異なるので、ご自分の利用金融機関のスケジュールを確認してみることをお勧めします。

「しまった!財布にお金がない!」→「うわー!ATMやってないじゃん!」などとならないように…(;´Д`)

 

 

さて、私がこの1年の間に書いた記事の本数は今回を入れて33本。

昨年の38本に比べるとやや減ってしまい申し訳ありません…m(_ _)m

来年は今年よりも本数を増やすべく頑張ります(汗)

 

過去の記事を数えながら、「この記事を書いたのってそんな前だっけ?」とか「この記事書いた時、あんなことがあったな…」などと色んなことを思い出していました。

 

私の書く記事は、本題に入る前に世相ネタを織り交ぜることが多いので、自分で読み返しては懐かしさを感じつつ遠い目をしております( ̄ー ̄)

 

同時に、その記事を書いていたのが本当につい先日のことのように思えるくらい、月日が過ぎ去るのがあっという間だったと感じています。

 

 

来年、私の記事にどんな世相ネタが載るのかな~と自分でも今から楽しみです。

 

間違いなく載ると思われるのは「新元号ネタ」であることを、今から宣言しておきますね(^^ヾ

 

今年、あちこちで「平成最後の」という言葉が多用されたように、来年は「〇〇(新元号)最初の」という言葉が多用されるのも間違いないでしょう(≧▽≦)

 

また来年も、読んで下さる方々が楽しめたりお役に立てるような記事の更新に努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。 

 

尚、弊社の仕事始めは来年1/7(月)からとなっております。

 

亥年の通り「猪突猛進」(でも、事故に遭わぬよう、ちゃんと周りも見ながら)で、元気よく走り抜けていきますので、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

この年末にかけて寒波が襲来している予報で、帰省の足に影響も出るかもしれません。

関係各位及び読んで下さっている皆様におかれましては、また来年も元気な姿でお会いするべく、体調を崩されぬようくれぐれもご自愛下さいませ。

 

それではどうぞ良いお年をお迎え下さい♪(^^)/~~~