㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

祝・柏市立土小学校プロポ当選

こんにちは、広報担当Aです。

 

 

今日、気象庁より関東地方の梅雨明けが発表されました。

あの…、関東の梅雨明けって例年、7月中旬の海の日前後じゃなかったでしたっけ…?(・・;; 

6月中の梅雨明けは観測史上最速らしく、今年の夏は水不足が心配です(><)
今年は冬に北陸で例に見ないドカ雪が降ったり、東京では3月下旬に桜が早々に開花したり
全国で比較的大きな地震が多発していたり、国内外問わず火山が噴火したりと
これらの自然や気象の異常にはやはり地球温暖化が大きく影響しているのかもしれません…。

さて、この度、柏市立土小学校校舎長寿命化改良工事のプロポについて

弊社がありがたく当選させていただきました。

 

建物の長寿命化やライフラインの更新、外壁・防水面の改修、耐久性素材への更新、

室内環境の整備改良や建物内のバリアフリー化などなど、設計内容は多岐にわたる予定です。

 

 

そして先日、土小プロポ当選を祝して、携わったメンバーにて祝勝会が行われました。

 

ラーメンどんぶりいっぱいに作っていただいた〆のデザート杏仁豆腐まで

あっという間に食べ切るほど、美味しいお酒と料理の数々を堪能しましたヽ(´∇` )ノ

 

 

パワーチャージも完了したところで、良い設計につなげるべく精一杯頑張ります!o(^^)o