㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

今年も1年大変お世話になりました。

こんばんは、広報担当Aです。

 

 

今日は官公庁の御用納め。

弊社も本日が仕事納めとなります。

 

この1年の間に書いた記事の本数は今回を入れて38本。

自分でネタを仕入れた記事もありますが、そのうち所員や社外の方々に

ネタを提供してもらった書いた記事は22本にものぼりました。

 

頻繁に記事を更新しなければとは思いつつ、ネタに詰まり

更新が進まないことも実は度々ありました(^^;;

 

そんな時に「よかったらブログネタに使って下さい」と

快く様々なネタを提供してくれたり写真使用を承諾してもらえたり

「ブログ楽しみにしています」という励ましの声により

このブログは支えられてきたのだと1年を振り返ってしみじみと感じています。

 

支えて下さった皆様、本当に1年間ありがとうございました。

このブログの筆者は私でも、皆様の力による支えられているものです。

 

また来年も、読んで下さる方々が楽しめたりお役に立てるような

記事の更新に努めるべく頑張りますので、変わらぬご愛顧並びにネタ提供に

ご理解・ご協力いただければ幸いです(^m^)

 

 

尚、弊社の仕事始めは来年1/4(木)からとなっております。

 

戌年の名の通り新年早々、駆け回る1年の始まりとなりそうですが

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

関係各位及び読んで下さっている皆様におかれましては

また来年も元気な姿でお会いできますよう、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

それではどうぞ良いお年をお迎え下さい♪(^^)/~~~