㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

Wチャ~ンス!

こんにちは、広報担当Aです。

 

 

先週土日にかけて、日本列島の多くが大寒波に覆われ、

北海道や東北地方のみならず、関西・中国地方といった西日本も大雪に見舞われました。

 

首都圏は降っても粉雪がちらつく程度でしたが、

今度は今週1/20(金)に関東平野部で積雪予報が出てきました。

 

雪に弱い首都圏。

数年前のような大雪が降ってしまうと、交通網が麻痺してしまうため

どうか積雪にならないでほしいと願うばかりです。

 

 

さて、先日1/15(日)にお年玉付き年賀はがきの当選番号発表がありました。

 

弊社では今年の年賀状の準備から印刷まで一連の全てについて初めて

「挨拶状ドットコム」様(以下、挨拶状~)という印刷業者様に初めてお願いしたのですが、

何と弊社からの年賀状には通常の郵便局主催のお年玉くじとは別に、

挨拶状~様主催のお年玉くじが付いているというWチャ~ンス!があります♪^^

何とも粋な計らいですね♪ヽ(´∇` )ノ

 

 

【1等】

JTB旅行券10万円分 5名様

【2等】

Panasonic デジタルカメラ 10名様

【3等】

東京ディズニーリゾート or ユニバーサルスタジオジャパン 選べるペアチケット 

100組 200名様

【4等】

高級黒毛和牛450g 100名様

 

 

何という太っ腹っぷりでしょう~~~!

挨拶状~様、ありがとうございます!o(≧▽≦)o

 

このブログを読んで下さっている方の中で、弊社からの年賀状が届いている方がおりましたら

是非とも下記の挨拶状~様のサイトより当選番号をチェックしてみて下さいね♪

http://www.45nenga.com/

 

 

もしかしたら当たっているのは、あなた様かもしれません!٩(๑^o^๑)۶