㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

謹賀新年

こんにちは、広報担当Aです。  

 

新年あけましておめでとうございます。  

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、今年も無事に新年を迎えることができました。  

 

弊社は昨日1/4(水)より仕事始めで、気分を新たに官公庁・施主様他への挨拶回りや

新規獲得を願う業務に向けて所員一同、勤しんでおります。  

 

今日から仕事始めという企業様も多いようですね。

年始のご多忙の中、弊社にも挨拶回りでお越し下さる企業様がいらっしゃることに

心より御礼申し上げますと共に、今年も引き続き良いお付き合いができますように願っております。  

 

 

さて、皆様はどのような年末年始をお過ごしになりましたか?  

 

私は、寝正月という言葉そのもので、年末は掃除を少しだけやって終わり。

年始は自宅に引きこもり、箱根駅伝に胸を熱くしておりました。  

 
箱根駅伝の終わりと共に、正月休みが終わってしまう憂鬱さを感じつつ(==)、でも
「また明日からも頑張らなきゃ!ランナー達のように前へ前へと駆け抜けよう!」
と勇気を与えてもらえた気がします。  
 
それにしても、青山学院大学は本当に強かった!
当面は青学の時代が続きそうですね^^;;  
 
 
今年は酉年です。  
 
雛鳥は、地道に、時にはつまづき転びながらも、試練を重ね、やがて成長して飛べるように、
弊社も新規事業の獲得・新規資格取得者の輩出など、幅広い分野で新たな飛躍と実りを叶えるべく
今年も気を緩めることなく、常に攻めの姿勢と前進を忘れず、積極的に業務に取り組んで参ります。  
 
新しい一年も弊社にとって良い年でありますよう、また、皆様にとっても素晴らしい一年となりますよう
心より祈念いたします。  
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。