㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

今年も大変お世話になりました。

こんばんは。広報担当Aです。

 

 

本日は当社の御用納めです。

世の中も官公庁を始め、今日が御用納めという会社は多いかと思います。

 

定時17時半を過ぎ、「良いお年を~」と続々帰宅していく所員達を見ながら

今年最後の千都ブログを更新しています。

 

振り返れば、業務的にも所員の個人的なことでも、喜怒哀楽色んなことがありましたが、

お互いにフォローし合いながら皆で足並みを揃えて前に進み続け、

こうして御用納めを迎えられることは、本当に「おかげ様」としてありがたきことです。

 

 

また、千都設計ブログを読んで下さった皆様へ。

 

今年は50本を超える記事を書き上げましたが、お目通しをいただきまして

本当にありがとうございました。

 

「ブログ読んでます」

「更新楽しみにしています」

というお言葉を社内外問わずいただけたことは、

私Aにとっては書く上で何よりもの励みになりました(*^^*)

 

記事のために、快くネタを提供してくれた所員や、

掲載にあたり許可を下さった施主様・メーカー様等には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

千都設計が、前に進むための原動力は私達所員の力だけではなく、

施主様・メーカー様・協力業者様など、全ての皆様の温かいお心遣いや

お力添えがあるからこそとして、心より感謝と御礼を申し上げます。

 

今年も一年、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

 

 

当社の年末年始休暇は、12/29(木)~H29.1/3(火)まで

仕事始めは、H29.1/4(水)からとなります。

 

来年も、全ての皆様と共に歩みを進めるべく、

所員一同、研鑽を積みながら日々精進してまいりますので

変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。