㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

古稀祝い starring Masatoshi Yamada

こんにちは。広報担当のAです。 1/25(月)の朝礼で弊社代表取締役 山田の70歳古稀祝いのサプライズイベントを開催しました。 1月中旬より所員の皆に協力をお願いし、トップシークレットで進めていた今回のイベント。 ①所員一同でクラッカーパーン!からの、くす玉パッカ~ン♪ 上手く開ききってないのはご愛嬌^^;; 100均の材料を駆使して作ったオール手作りです。 ②所員一同からのお祝いの言葉。 山田の右腕である専務Tが一生懸命に考えて下さった文章を もう一人の専務Yが読み上げてくれました。 途中、涙で言葉を詰まらせる場面があり、これには山田もウルウル…(;;) つられて一部の所員達ももらい泣きでした (ノ_<) ③所員一同からのお花の贈呈。 ここからは古稀カラーである紫づくめ。 紫のダリアって初めてみたのですが、ダリアはやっぱり華やかで豪華でいいですね♪ ④幹部会からのプレゼント贈呈。 何が出るかな?何が出るかな♪ 紫のマフラ~~~! 部長のOが頑張ってあちこち回って探して見つけた逸品。 山田はもともとパープル好きなので、ご満悦な様子( ̄▽ ̄) この日から早速、愛用してくれてるようです♪ ⑤所員一同からのプレゼント贈呈。 こちらも紫の風呂敷で包んでみました。 中を開けると… 所員一同からのお祝の寄せ書きの色紙と、山田を中心に取り囲んだ 全スタッフの写真集を作りました。 皆、思い思いの言葉を書き綴り、山田のために所員全員が 心を一つに快く協力してくれたことがとても嬉しかったです。 この写真のように、これからも弊社は山田を中心に所員一同、 一丸となって業務に取り組んで参ります!o(^^)o ちなみに今回のお花は、弊社の玄関前に飾ってありますので、 近々、来社予定のある方は是非ともご覧になってみて下さい(´∀`*) 写真で見るよりもゴージャスで、玄関前に良い香りを漂わせてくれています♪