㈱千都設計ブログ「日々是切磋琢磨」

千葉市美浜区の㈱千都建築設計事務所のブログです。業務や社内のコトなど、あれこれ綴っていきます。

2015忘年会が開催されました

12/25(金) クリスマスの夜に、弊社の忘年会が開催されました。

忘年会挨拶

今年の忘年会の余興のテーマは2つ!

①「今年幸せになった人」

出産、結婚、家の新築など、今年幸せなことがあった4名が各々、

幸せのセルフプレゼンテーションをしてくれました。

忘年会プレゼン

続きまして…

②クリスマスプレゼント交換会

サンタさんが1人1個、皆に幸せを運んでいきます。

何があたるか皆、ワクワクです♪

忘年会サンタ

皆さんから集めたクリスマスプレゼントをただ配るのみでなく、

サンタとトナカイのコスプレをして配ってくれる幹事さんの盛り上げ演出がGood Job!

これだけで、皆の楽しさは倍増でした♪

その他、毎回恒例のビンゴ大会

先を争って欲しい商品をGetしていきます。

忘年会ビンゴ

ジャンケン大会

やらせ一切なしです…(笑)

忘年会ジャンケン

振り返れば、良いことも大変なことも色々あった1年でしたが

どうにか今年も無事に1年を終えることができそうです。

来年も社員全員で一丸となって、一つ一つの業務をクリアしていくべく

頑張ろう!と士気を高めた上でお開きとなりました。

どうかまた来年の忘年会も皆で笑って迎えることができますように…☆